2016年8月13日土曜日

クラッシャー木村 Birthday Live Vol.3


クラッシャー木村 Birthday Live Vol.3
2016/7/25
All In Fun

Crusher Kimura SP Quartet
クラッシャー木村(Vln)
松本圭司(Pf)
八尋洋一(B)
はたけやま裕(Per)

クラッシャー木村さんの2年振り
3回目のリーダーライブ行ってきました

クラさんのライブは、平日か、土日も始まるのが遅く、
東京の西側とかが多いので、なかなか参加できなかったんですけど
今回は、幸いなことに会社が休みだったのと、
リーダーライブだったので、参加することに

1st.
1. Ice Cube Crusher
2. カデロンの憂鬱
3. Double Moon
4. Scenery Of July

1st終了時には、みんなでサプライズのバースデーのお祝い
Super Jazz Stringsの皆さんからの衝撃ビデオレター!!
衝撃過ぎて、詳しくは書けませんが、振り切り感が素晴らしい
(ちょっと平山さんにためらい感がw)

2nd.
1. Chili Beans
2. クールな昼寝
3. Promise in The Twilight
4. わたしはヴァイオリン

「わたしはヴァイオリン」のエピソードに笑いつつ
クラッシャーさんのヴァイオリン演奏に圧倒されました

E.C. Happy Birthday

アンコールは、「Happy Birthday」が演奏され、
会場の皆さんで大合唱!

終演後の写真撮影では、遠方の方を気遣って頂き
無事、新幹線最終にて帰宅

楽しかった、次ぎも時間を作って、伺いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿